健康診断。終了

年に一度の健康診断が終了致しました。
b0028270_21252351.jpg

夕食を1週間抜いたにもかかわらず
体重は56キロでした。
始めはするすると体重が減っていったのですが
後半は便秘になってしまい
目標の55キロには届きませんでしたのじゃ。
b0028270_21265563.jpg

現在はバリウム検査のあとの下剤服用のため
下痢腹に苦しんでいるところであります。
それにしても長女@ぶたきょんのパンツ。袴かよっ
b0028270_21285849.jpg

”殿中でござる”
[PR]
by miri819 | 2017-02-08 21:40 | 美と健康への挑戦 | Comments(6)
Commented by はま at 2017-02-09 19:15 x
おしい〜!あと少しでしたね!!!
後半の便秘がなければ達成していたのではないですか??!
下剤の後に測ってみてください!!←と、大熊猫母さんを実験台にしようとしている。
Commented by コギタン at 2017-02-09 19:36 x
おしい!!来年は2週間前から夕方抜きにしましょう
Commented by コギコギ at 2017-02-09 23:17 x
夕食抜き、見習えたら見習います。最近の自分の食欲に笑いがでます。
Commented by miri819 at 2017-02-09 23:29
はまさん

ええ、お察しの通り
下剤のおかげで現在55キロになっておりますが
すぐ増量しそうな予感(笑)
Commented by miri819 at 2017-02-09 23:31
コギタンさん

1週間ならがんばれますが
2週間続ける根性はない大熊猫母さんなのであります。
Commented by miri819 at 2017-02-10 23:25
コギコギ さん

現在54.8キロです。
夕食、少な目に食べてます。
わたくしの身長からの標準体重は51キロらしいので
ゴールは遠いです。
爆食いしないようにしなくては・・・
<< 愛コンタクト 散歩は別腹 >>