アヤノサンドロス

かっこよすぎるだろっアヤノサンドロス



コーギーにも大人気です。
b0028270_18305772.jpg

違うか・・・
[PR]
by miri819 | 2017-02-10 18:25 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)
Commented by miu at 2017-02-11 10:45 x
大熊猫さま、こんにちは。
ガブちゃんだけでなく大好物のアレキサンドロスまで見られたので
コメしました。
大熊猫様のお目当てはそこではないことは存じております。
しかしこの機にアレキサンドロスをよろしくお願いいたします。
といいましても向かって左のベース磯部さんしか眼中にないですが。
Commented by miri819 at 2017-02-11 22:37
miu ちゃん こんばんは

そうかぁ
今、miu ちゃんはアレキサンドロスの人なんだね
昔、長女@ぶたきょんが「シャンぺーン」の頃騒いでいましたのでアレキサンドロスはわりと身近な感じです。
いいですよね、アレキサンドロス。
アヤノサンドロスの次に
<< 骨格診断 愛コンタクト >>