チョコレートをちょうだい

長女@ぶたきょんがパパさんに手作りチョコレートを持ってきました。
b0028270_21244568.jpg

せっかくなのでコーギーと記念撮影したかったのですが
長女@ぶたきょんがくれるわけないとわかっているので
コーギーも薄い反応でした。
b0028270_21261830.jpg

この距離感(笑)


[PR]
by miri819 | 2017-02-14 21:26 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by コギコギ at 2017-02-14 23:42 x
おいしそう!さすが!ブタきょんさん。ガブさん、チョコは食べられませんもんね。食べれてもあげないとか?
Commented by はま at 2017-02-15 14:00 x
ぶたきょんちゃん、流石の完成度!!!
スィーツって、出来そうでなかなかやらないし綺麗に完成しないです
道具も色々あるし材料も…1から揃えるとなると、なかなか。
すばらしい〜〜うらやましい〜〜
Commented by コギタン at 2017-02-16 08:03 x
さすがぶたきょん!
旦那さんへのチョコレートはきっともっとすごいに違いない!!
Commented by miri819 at 2017-02-16 23:29
コギコギさん

ガブリーヌはチョコレート食べても死なない系コーギーなので
↑過去に実証済
食べても大丈夫なのいですが
もらえませんでした。
Commented by miri819 at 2017-02-16 23:31
はま さん

今年のはおいしかったです。

Commented by miri819 at 2017-02-16 23:32
コギタンさん

たぶん、旦那に作った残りを持ってきたと思われます。
<< そぼろ弁当 床運動 >>