お昼ごはん@ぶたきょん

平日休みが多い長女@ぶたきょん

今日はお昼前にガブリーヌのお散歩のためにやってきたので
「お昼ごはんお願いっ!」と頼んだら
パスタ料理が出来上がっておりました。
b0028270_22273376.jpg

わ~い♪
わたくしは、ごはん
b0028270_2231782.jpg

ガブリーヌは、お散歩
b0028270_22351520.jpg

これがWIN WINってやつですね。
[PR]
by miri819 | 2017-02-21 22:32 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by コギタン at 2017-02-22 06:53 x
できた娘さんですね!お願いって言われてちゃちゃっと出来てすごいです☆
がぶちゃん、愛されてますね(^^)
Commented by コギコギ at 2017-02-22 16:19 x
素晴らしい!どんな教育をなされたら、ぶたきょんさんみたいな娘さんに??パスタ美味しそー。可愛いがぶちゃんもいるし、幸せな家族ですね。
Commented by miri819 at 2017-02-22 23:43
コギタンさん

残り物を使って料理をするのが上手いのです。←貧乏

>がぶちゃん、愛されてますね(^^)
ぶたきょんの犬なので当然です。
Commented by miri819 at 2017-02-22 23:45
コギコギ さん

なにもできない母をみて育ったので
反面教師だとぶたきょんは言っております。

そのとおりだと母も思います。
おかあさんに感謝しないとね(苦笑)
<< 熊の布団 部屋干し通信 >>