熊の布団

夜、さて寝ましょうと寝室に行くと
先にガブリーヌがわたくしのベットの横で寝ておりました。
b0028270_23284454.jpg

枕元にいつも置いてある
長男@タジオが、高校生ぐらいのとき
母の日に贈ってくれたくまさんのぬいぐるみが
ベットから落ちてガブリーヌの上にかぶさって
いいかんじのお布団になっておりましたので
記念撮影。

撮影後、くまさんはそっと返してもらいました。

めでたし めでたし。
[PR]
by miri819 | 2017-02-22 23:37 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギコギ at 2017-02-23 12:12 x
激かわショットですね!足が長ければ、ベッドに上がって、ふかふかなベッドで寝てるかもですね。
Commented by コギタン at 2017-02-23 22:03 x
がぶちゃんはぶたきょんのわんこだったんですね。初めて知りました(^-^)
それにしてもがぶちゃんっていつどこにでてくるかわからないですね。笑
びぅくりしますね。
Commented by miri819 at 2017-02-24 00:06
コギコギさん

そうなんですよ。
あんよが短いのでベットに乗れない(笑)
よかったです。
Commented by miri819 at 2017-02-24 00:14
コギタンさん

そうです。ぶたきょんのわんこなのです。
その昔、ガブリーヌをペットショップで一目ぼれしたパパさんが
家族を連れて再度来店。
そこでまたまた一目ぼれした長女@ぶたきょんが
絶対飼う~とだだこねてうちに来ることになったコーギーなので
厳密に言うとパパさんとぶたきょんのわんこなのです。
ふたりもめろめろにするなんて
魔性のコーギーですね。
<< 次の犬(笑) お昼ごはん@ぶたきょん >>