食欲旺盛

パン焼き器をセットした翌朝の風景

こども(うさーぎぃ)を連れて 
パン屋さんの前で静かに開店を待っているお母さんコーギーの図
b0028270_23342836.jpg

ふくらみすぎのパンでも 羨望の眼差しです。
あわててきたので子どもはうっかりパン焼きのそばに置いてきた模様
b0028270_23351113.jpg

まだまだ食欲旺盛のガブリーヌさんなのであります。

ちなみにパパさんは妻が焼く(正確にはセットする)
パンは食べません。
市販のヤマザキとかの食パンのほうが美味しいからだそうです。
きめが粗いから嫌なんだそうです。

妻のパンより
添加物いっぱいの市販のパンを選ぶ男ってどうなのっ
コーギーを見習えよっ
・・・・って思いますが

市販のパンに負けるパンしか焼けない私も私ですね。


この焼き立てパンでサンドイッチを作って
パパさんにお弁当として持たせたら
たぶん捨てられるに違いありません。

「捨てられ弁当」の歴史がまた1ページ・・・
[PR]
by miri819 | 2017-02-24 23:47 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギコギ at 2017-02-25 18:17 x
おいしいですよね!市販のもおいしいけど手作りパンもめっちゃおいしい!焼ける時の匂いがたまらないー(^-^)出来たて焼きたてをパパさんにあげても、市販には負けると??コーギーはパン大好物ですよね(^o^)パンの耳はコーギー行きです。
Commented by コギタン at 2017-02-25 18:17 x
がはは(^ ^)笑
パパさん食にうるさいんですね!
がぶちゃんなら喜んで食べるのに!
Commented by miri819 at 2017-02-25 23:13
コギコギさん

ガブリーヌもパンが大好きなので
ガブリーヌだけには人気のパンです。
Commented by miri819 at 2017-02-25 23:16
コギタン さん

本当に食べ物に細かい男です。
たいていの食い物なら好き嫌いなく
なんでも食べられるわたくしとは真逆の人です。
<< てれぱしー? 次の犬(笑) >>