てれぱしー?

いつもはカメラを向けると視線をはずすガブリーヌさんですが
b0028270_22581913.jpg

お腹がすいているときは話は別
b0028270_2302755.jpg

得意の眼力を使って静かに熱く 目で語りかけてきます。
”そろそろごはんの時間では?”と
b0028270_2314476.jpg

こちらも黙ってさらさらとお皿にフードを盛ってさしあげると
b0028270_2335133.jpg

しずしずとやってきて黙々と食べ始め
b0028270_2343197.jpg

食べ終わると さっさと撤収
b0028270_235979.jpg

私とガブリーヌの間に言葉はいらないわねと
思う静かな土曜日の朝でありました。
[PR]
by miri819 | 2017-02-25 23:10 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2017-02-26 20:19 x
何て平和な日常なんでしょう(^ ^)
Commented by miri819 at 2017-02-26 22:55
コギタンさん

平和が一番ですよね。
平凡な毎日に感謝です。

Commented by ともいぬ at 2017-02-28 14:39 x
あー可愛いあー可愛いが止まりません!
静かにこんなに見つめられるといくらでもご飯あげたくなっちゃいますね!
Commented by miri819 at 2017-02-28 21:18
ともいぬさん

太り気味なコーギーなので
規定量以上もらえないことはわかっているらしく
おかわりの要求はしてきません。
賢いコーギーでよかったです。
<< 即席花壇 食欲旺盛 >>