即席花壇

わけあって一時的にお花を預かっております。
そゆわけで コーギーを添えて記念撮影
b0028270_2248727.jpg

子犬の頃ならお花を食べちゃうところだったと思いますが
b0028270_22492024.jpg

大人なので大丈夫でした。
b0028270_22495574.jpg

食用と鑑賞用
違いのわかるコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2017-02-26 22:50 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2017-02-26 23:58 x
nextコーギーや、捨てられ弁当や、しばらく来られていない間にネタが満載。

ウチも多分ずうっとコーギーだと思います。保護犬で来た妹犬も、立派に兄の魂を受け継いでおります。当てション、読んでもムシの自分の時間を大事にするコーギーとして、旦那のベッドに君臨しています。でも、ガブちゃんが長生きするのが一番です!

弁当は、1年もつづきませんでした。ヤツは質より量なのである意味楽ですが、私が食事があるだけ丸もうけという家で育ったので、1食1.5合の食事量を見ると気持ち悪いです。食べ物、捨てちゃダメですよ。かつて、先先代犬も食べなかった自作ケーキは、食べ物ではなかったので、捨ててしまいましたが。

大熊猫母さんのパン、食べたいです。パン焼き器、おすすめありますか?粉は自分で調合するのですか??犬またぎパンになったら、ヤツの弁当にしよう。
Commented by コギコギ at 2017-02-28 13:17 x
お花を見て喜んでるガブちゃん。笑顔がまた可愛いー!食べないで、攻撃しないで、鑑賞してる大人コーギー。色彩豊かな素敵な写真ですね(^ ^)
Commented by はま at 2017-02-28 14:32 x
これだけ沢山だと花壇みたいで良いですねぇ!
一時期ガーデニングにハマりましたが…
今、庭は生命力のやたらと強いハーブ類が春から秋までワサワサです
ビンボー症のためハーブだと思うと刈ることもできず荒れ放題。笑

コーギーが居なくなってからは気分転換に庭に出ることもなくなりますます荒れ放題!
ガブリーヌさん、カメラ目線ですね!さすがキメてきますね!
Commented by miri819 at 2017-02-28 21:24
kerotecさん

nextコーギー←爆
>旦那のベッドに君臨しています
君臨するぅ王者~ですね。←テニミュ立海編←誰も知らないよね。

パン焼き器のおすすめはわかりません。
今、使っているのは 車を買ったらおまけでついてきた
機械なので全然こだわりナッシング。
Commented by miri819 at 2017-02-28 21:28
コギコギさん

お天気の関係でなかなかガブリーヌを添えて撮れなかったのですが
最後にやっと一緒に撮れてよかったです。
Commented by miri819 at 2017-02-28 21:32
はまさん

お花はもう他の場所に移されてしまったので
あとかたもございませんが
コーギーと画像に残せて満足しております。
はまさんちはもうコーギーは飼わないのですか?
飼ったらいい。
飼いましょう。
いや、うちは無理だけど。
<< 3月のライオンダイアリー てれぱしー? >>