五十肩?

最近 夜になると左腕が痛い(鈍痛)
ジンジンする感じの腕の痛みで
夜中に目が覚めるときがあるくらい

五十肩?五十肩なの?
最近やっと更年期のホットフラッシュが落ち着いてきたと思ったら
次はこれかよっ

b0028270_2303710.jpg

出たいのか とどまりたいのか
b0028270_2312153.jpg

はっきりしないコーギー

そんな微妙な位置に鎮座されたら
暖房が効かないから はっきりしてほしいです。
[PR]
by miri819 | 2017-03-01 23:02 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by コギコギ at 2017-03-02 13:14 x
二枚目のガブちゃん、じーっと見てたら、何だか人間に見えます!肩幅とか、顔の感じとか!私の目の錯覚かなぁ。
Commented by はま at 2017-03-02 21:50 x
ガブリーヌさん、眼がクリックリでほんと幼い顔ですよね!かわいい!
私はずっと学生時代からのテニス肘で!と言っていますが、何気に神経痛かも。。。と思い始めています。
Commented by miri819 at 2017-03-02 22:40
コギコギさん

目の錯覚ではありませんよ。
ガブリーヌは魔法使いの魔法で
コーギーにされてしまったお姫様なので
見える人には見えるのです。
早く魔法が解けるといいですね。
Commented by miri819 at 2017-03-02 22:45
はまさん

テニスもされていらっしゃったとは
びっくりです。
引き出しがたくさんすぎるっ

<< いちごーぎー 3月のライオンダイアリー >>