いちごーぎー

イチゴをいただいたので
早速、コーギーに添えて記念撮影
b0028270_22323036.jpg

と、思ったら 近いっ近いっ
b0028270_22331122.jpg

コーギーにイチゴの爆食いされちゃうところでした。
b0028270_2235313.jpg

イチゴ危機一髪画像。
[PR]
by miri819 | 2017-03-02 22:36 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by コギコギ at 2017-03-02 23:42 x
がぶちゃん、いちごひとつくらいはゲットできましたかな?がぶちゃん、間食ってしてますか?
Commented by ともいぬ at 2017-03-03 14:19 x
がぶちゃんの健康の為…爆食いさせてあげたいけれどしょうがないですよね(ToT)
こんなにイチゴを頂けるなんて羨ましいです\(^o^)/
Commented by コギタン at 2017-03-04 01:10 x
もう口ついてる気がするのですが。笑

がぶちゃん、車高低いから2.3枚目の写真撮るの大変そうですね。でもめっちゃ可愛いです!
Commented by kerotec at 2017-03-04 11:24 x
近っ。このタイミング、ウチは完全に食われています。ああ、398円以上の、大粒いちごをボウル一杯食べたい。
今、ゲーリー&リバースでメシ制限中。タカりに来ないと、それはそれで心配です。
ようやく40肩が治りました。2年かかりました←遅。長引かないと良いですね。
Commented by miri819 at 2017-03-04 23:46
コギコギ さん

鼻をつっこんでいた部分は
ガブリーヌさんに献上致しました。←いぬだけに(けんじょう)
Commented by miri819 at 2017-03-04 23:47
ともいぬさん

カニには興味ないけれど
イチゴは好きということがわかりました。態度で
Commented by miri819 at 2017-03-04 23:49
コギタン さん

そうですね。もう口ついちゃってますね。
ですから その部分はガブリーヌさんにあげましたので
大丈夫ですよ。
Commented by miri819 at 2017-03-04 23:51
kerotecさん

コーギーが食べ物に興味をしめさないと
心配ですよね。わかります。お大事に。

たぶん五十肩だと思うのですが自己診断なので
今度整形外科に行こうと思っています。
<< 卒業 五十肩? >>