内見会

昨日、次女@ミリの部屋に入った無印良品のベット
用心して部屋に立ち入らなかったガブリーヌさんですが

今日 こっそり覗きに行ったもよう

内犬会(ないけんかい)

なんで今頃?
b0028270_2313769.jpg

一晩おいたカレーがウマい的なあれでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2017-03-09 23:04 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2017-03-10 13:11 x
車高が低いがぶちゃん、ベッド見えたのでしょうか?笑
Commented by はま at 2017-03-10 22:04 x
ガブリーヌさん、ベッドは怪しくないことを認めましたかね?笑
大熊猫母さん〜
今、けっこう迷ってきましたよー
コーギー迎えちゃうか?柴犬も可愛いけど。
両親高齢のため、癒しを考えるとネコさんの方がお互いの為なのか?
改めて色々検索などしても、私はやっぱりモコモコしたファンシーな犬種より
コーギー系?が好きですわ。
しかし、過去は多頭飼いということもありましたが、大変だった…。
可愛くて溺愛だったけど、大変だったなぁ。しみじみ。
家族の役割分担も前は均等だったけど
この先は私はお世話係。
両親、可愛がり係。は覚悟のうえでの事。
うーーーー。
もう少し、考えます。慎重にせねば。命預からないといけませんからねー
Commented by miri819 at 2017-03-11 21:14
コギタンさん

匂いは嗅げたと思います。
Commented by miri819 at 2017-03-11 21:19
はまさん

あこがれの多頭飼い経験者さんだったとはっ
はまさんは奇想天外な方ですね。

やっぱり 次は猫ちゃんですかねぇ
撫でさせてくれる猫ちゃん。いいなぁ~

うちは階下に住んでいる母が
「猫は下にくるから私が生きている間は飼わないで」と
きつく言い渡されているので 猫ちゃんが飼えそうにありません。
<< ころがり~ぬさん ミリ@無印ベット >>