ころがり~ぬさん

リビング入口で
b0028270_2194977.jpg

納戸の前で
b0028270_21102580.jpg

いつも微妙な位置で転がっているガブリーヌさんですが

お散歩のときは別
どうです、この足の運び 
b0028270_21112243.jpg

さっさかコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2017-03-11 21:13 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by コギタン at 2017-03-11 23:33 x
さっさかコーギー!笑
おばあちゃんとは思えないほど軽快ですね♫
Commented by コギコギ at 2017-03-12 00:31 x
仰向けコーギー可愛すぎるー!!上に乗っかって抱きしめてわしゃわしゃしたいです。威嚇されますかね。
Commented by kerotec at 2017-03-12 01:30 x
コギは転がると、両脇に背脂が寄ってきますよね。
大熊猫さんのお家は本当に綺麗だなあ。。。尊敬です←掃除しろ。
Commented by こぎみ at 2017-03-12 10:40 x
お久しぶりでござります。

私も、 <撫でさせてくれる猫ちゃん。いいなぁ~
と思います。
でもコーギーのあのむっちりした肉感(安易に撫でさせてくれないけど)と、飛び付かれた時の重量感(倒れそうになる時もあるけど)も忘れ難いんですよね。
Commented by miri819 at 2017-03-12 23:03
コギタン さん

颯爽としているでしょう。
前半は調子よしこさんです。
後半はばて気味です。おばあさんなので。
Commented by miri819 at 2017-03-12 23:04
コギコギ さん

さっと身を起こし威嚇されますね。
おばあさんとは思えぬ身のこなしで。
Commented by miri819 at 2017-03-12 23:06
Kerotec さん

全然綺麗じゃないんですよ。
ごちゃごちゃしているところはカットカット。
デジカメって本当に便利ですね。
Commented by miri819 at 2017-03-12 23:08
こぎみさん

猫ちゃんとの生活に憧れているのですが
撫でさせてくれない猫ちゃんを飼う場合もありますから
油断できませんね。
<< 家具移動 内見会 >>