家具移動

今日はパパさんは山
次女@ミリはお出かけの日だったので

わたくしとコーギーだけの休日

これはチャンスとリビングの家具の移動を致しました。
家具の移動が趣味のわたくし
対して変化を良しとしないパパさんが
家にいると「それはよくない」と必ずダメ出しされるので
虎視眈々と留守の日を狙っていたのです。
b0028270_2246743.jpg

今回はソファを窓際に設置 TVと本棚も移動しました。
b0028270_2249611.jpg

早速ガブリーヌが隙間を見つけてくつろいでおります。
b0028270_22495994.jpg

夜、帰ってきたパパさんとミリが
「何?この配置 気持ち悪い」とか
「窓がソファでふさがれて外に出られない」とか
それぞれに文句を言っていましたが←保守派

聴く耳を持たない大熊猫母さんなのであります。

あなたたちそこから外に出たことあるの?
ちゃんちゃらおかしいです。
[PR]
by miri819 | 2017-03-12 22:58 | 趣味の活動・映画とか | Comments(2)
Commented by はま at 2017-03-13 00:14 x
ガブリーヌさんにいいスペースですね!
大熊猫母さん、お家片付いてますよー!
うちはコーギーが不在になってから床に物を置きっぱなしが増えたので、簡単には家具の異動もできません。
まずはそこからか〜となります。
あ〜ちんまり寝ているガブリーヌさん、カワイイ寝顔!
Commented by miri819 at 2017-03-13 23:46
はまさん

うちはルンバが働けるように
床には物を置かないようにしているのですが
貧乏なので肝心のルンバが買えていません。←泣
<< 頭隠して尻隠さず ころがり~ぬさん >>