頭隠して尻隠さず

部屋の隅の椅子の下に
ひっそりと頭を突っ込んで隠れているコーギーを発見しました。
b0028270_23362116.jpg

”見たなぁ~”
b0028270_23365371.jpg

子連れでした。

■コーギーマニアの皆さまにお知らせでーす。

コメント欄で御馴染みのけろてくさんのインスタ
教えていただきましたので
外部リンクの欄に貼っておきました。
かわいいコーギーちゃんの画像もありますぞ~♪
[PR]
by miri819 | 2017-03-13 23:41 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2017-03-14 04:52 x
おおおおおおお、インスタのリンクありがとうございます!
ウザい飼い主を、威嚇ではなくフェードアウトでいなす神対応のコーギーと、
そんなコギにも無視される、ドM飼い主がひっそり作るアクセが載ってます。
見てやって頂けると、生きる気力が湧きます←重いわ。

ガブちゃん、隠して育てる事に意義があるのでしょうか。
Commented by はま at 2017-03-14 19:38 x
うわあ!
行ってまいりましたーー!けろてくさん!作家さんだったのですね!
ちょこちょこ覗かせていただきます!!
コーギーさんもカワイイ!やっぱりコーギーはいいですね!

ガブリーヌさん、1人はちょっと寂しいから子供連れて…みたいな感じでしょうか?!
ガブリーヌさんはやはり乙女な感じでカワイイです
Commented by miri819 at 2017-03-14 20:38
kerotecさん

インスタ拝見しました。
重いと噂のコーギーちゃん
画像で見ると全然スレンダーコーギーじゃないですか

>ガブちゃん、隠して育てる事に意義があるのでしょうか。

女優にスキャンダルはつきものですからねぇ
隠し子騒動とか(笑)
Commented by miri819 at 2017-03-14 20:46
はまさん

覗いてくださりましたか
そうなんですよ。アクセサリー作家さんなのです。
お店がひらけるなんてすごいですよね。

はまさんもなにかありましたらお知らせくださいね。
貼らせていただきますので。

子どもは、その後 置き去りになってました(笑)
<< 民泊(笑) 家具移動 >>