民泊終了

次女@ミリのお友達が本日チェックアウトされました。
b0028270_20433685.jpg


リビングでゲーム(PS4)をするという噂だったのですが
ほぼ ミリの部屋で談笑する3日間だったようです。

”よくそんな話すことがあるわね”
b0028270_2042690.jpg

コーギーも尽きることのない会話に感心しておりました。
[PR]
by miri819 | 2017-03-16 20:45 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(8)
Commented by マックリ at 2017-03-16 21:58 x
ガブさんお腹が地面を擦ってます?
地を這うようなフォルム、安定感抜群ですねー
Commented by kerotec at 2017-03-17 03:43 x
インスタ、見てくださる方々、ありがとうございます。
大熊猫様、リンクありがとうございます。やばい、更新してない。
3日間のガールズトーク、いい思い出になりましたね。
コーギーがドアの前で転がるのは、どこも一緒ですね。
近くにはいたいけど、飼い主にそう思われたくなくて、境界に居る気がします。天邪鬼的な。

Commented by コギコギ at 2017-03-17 08:29 x
ミリちゃん楽しかったでしょうね^ - ^
わたくしもチェックインしたいです。うちのコーギー連れて。ガブちゃんにはキッパリ完全に拒否されますね。
Commented by はま at 2017-03-17 23:24 x
何時間でも話していられるのですよね〜!
良いなぁ良いなぁ

思い起こせば〜、あの頃…同じファミレスで昼と夜ごはんを食べたりしたものです…。結構迷惑でしたね。笑
お家で話せばよかったですね…
Commented by miri819 at 2017-03-18 20:25
マックリ さん

地面擦ってないですよぉ~
余裕でセーフです。・・・・と飼い主は思っています。
Commented by miri819 at 2017-03-18 20:27
kerotecさん

>境界に居る気がします。天邪鬼的な。

そうそう 背中を向けて部屋の隅にいます。
Commented by miri819 at 2017-03-18 20:31
コギコギさん

お客さん大好きなコーギーだったら
空き部屋もあることだし
コーギーの宿でもはじめたいところなのですが・・・
Commented by miri819 at 2017-03-18 20:34
はまさん

次女@ミリは
卒業間近になって急に学校からの帰りが遅くなりました。
友達と学校で話し込んでいたらしいです。
お友達と楽しい思い出が沢山できてよかったね
と思う大熊猫母さんなのであります。
<< 毛玉対決 民泊(笑) >>