ゴディ婆

妹がゴディバのチョコレートを持ってきてくれたのですが
b0028270_21285412.jpg

スーパーで気軽に買える板チョコと
味の違いがわからなかった大熊猫母さんです。

豚に真珠ってことですね。

”だったら私によこしなさいよ”
b0028270_2134345.jpg

と、思っているコーギー
[PR]
by miri819 | 2017-03-23 21:41 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by コギコギ at 2017-03-23 23:57 x
カルテットは、ほんと、大人の長いお休み的なドラマでしたねー!最初からミステリー?サスペンス?的な要素もありましたが、ドラマ中盤でドラマの肝だと思っていた夫の謎が溶けたので、最終回まであるが、どーなるんだ?感はありました。
ハッピーエンドでなにより。
高級チョコいいですねー!ガブさんなら、味の違いがわかるのかも?
Commented by kerotec at 2017-03-24 17:58 x
ごでば!見た目も、たぶん味も、高級なかほりが伝わってきます。
エンゲル係数が異常に高いので、良いモノは頂き物オンリーなウチ。
高級ハムを黙って出すと、ヤツは全く気が付きませんでした。
Commented by miri819 at 2017-03-26 11:50
コギコギ さん
>肝だと思っていた夫の謎が溶けたので、最終回まであるが、どーなるんだ?感はありました。

そうなんですよ。タネあかしが若干早い。
わたくしとしては最後はこんなのどかな終わりではなく
「このあとどーなるんだっミゾミゾするっ!!」
的な感じで終わって欲しかったです。
Commented by miri819 at 2017-03-26 11:52
kerotecさん

>高級ハムを黙って出すと、ヤツは全く気が付きませんでした。

さすが 相方さん

たぶん 私も気がつかないと思います。
↑違いがわからない55歳
<< アイヒマンを追え(注意・ネタバ... カルテット >>