お散歩画像

長女@ぶたきょんから

今週のお散歩は週末になりそうという連絡

しかたがないので お散歩画像を貼っておきます。
b0028270_2159353.jpg

先日 冬物と春物の入れ替えをしたのですが
寒くて また冬物をひっぱりだしたりしております。

なかなか暖かくなりませんのう。
[PR]
by miri819 | 2017-03-27 22:01 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2017-03-28 16:08 x
ファー付きダウンで外に出たら、春モノアウターの方々が多くて「若いなあ」と思いました。
いつの間にか暖かくなって、暑くなって、涼しくなって、寒くなるんだろうなあ。。。
妹犬はまたゲーリー。拾い食いのせいだと思います。食い意地はヤツ譲り。
Commented by miri819 at 2017-03-28 22:01
kerotecさん

いつのまにかまた1年経っちゃうのでしょうね。
暑くなるのは嫌だなぁ

妹犬さんお大事に
ゲーリーかわいそす。←けろてくさんも
<< 何者? アイヒマンを追え(注意・ネタバ... >>