はさまれ~ぬ

すみっこ暮らし
b0028270_19453083.jpg

朝はカーテンの陰に身を潜めております。
b0028270_19462633.jpg

すきまコーギー
b0028270_19465822.jpg

何気に 夜もはさまれておりました。
b0028270_19473610.jpg

おはようからおやすみまでってやつですね。
[PR]
by miri819 | 2017-03-29 19:48 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by kerotec at 2017-03-29 22:01 x
兄犬がよく挟まれていました。本犬的には隠れているつもりのようでした。
ウチの防衛部長の仕事→音がしたら取り敢えず「わん」言っとく。
一番吠えられているのは、仕事から帰ってくる旦那(笑)。
Commented by コギコギ at 2017-03-30 10:21 x
気持ち良さそうですね〜!挟まるにはサイズもピッタリ。きっと、ガブさんにとって狭くて安全な場所なのですね。
Commented by まるおけつ at 2017-03-30 23:33 x
挟まれたり閉じ込められたりするのは恐怖ですよね。特にCTとかMRIとか。
閉所恐怖症ですが、コーギーさんが挟まっている画像にはかなり癒されます。
挟まれてると安心するのかな。
これが人間だった時を妄想するとかなりの恐怖ですが…
Commented by ともいぬ at 2017-03-31 00:04 x
あー可愛い可愛い(o^^o)!!
本人が抜けられなくなったら足を引っ張るんですおうね。それもまた可愛い!!
Commented by miri819 at 2017-03-31 21:52
kerotec さん

うちのガブリーヌは音がしても
わんとも言いません。
知らない人の気配がするとささっと隠れて
「知らなかったこと」にしています。
Commented by miri819 at 2017-03-31 21:54
コギコギさん

わざと 隙間を細くしても無理やり挟まっております。
隙間家具のようなコーギーです。
Commented by miri819 at 2017-03-31 21:58
まるおけつさん

すみっこ空間
誰にも見えないと思っているようです。
秘密基地感覚?
Commented by miri819 at 2017-03-31 21:59
ともいぬ さん

>本人が抜けられなくなったら足を引っ張るんですおうね。

くまのプーさんを思いだしました。
メルヘンですね~←違
<< 寒いけど 何者? >>