寒いけど

まだまだ寒い3月最後の日

れんげの花が咲きだしておりました。

春の匂いを嗅ぐコーギーの図
b0028270_21373193.jpg

[PR]
by miri819 | 2017-03-31 21:48 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2017-04-01 08:49 x
可愛い〜!がぶちゃん、お花が似合いますね!

ふと思い出したのですが、去年のお誕生日に義母からコーギーの塗り絵をいただきました♫
Commented by kerotec at 2017-04-01 12:25 x
ガブちゃんとお花、絵になりますね。
暖かいまま、ずっと常春であって欲しい←マリネラ?
Commented by miri819 at 2017-04-02 00:08
コギタンさん

義母様にもコギタンさんのコーギー好きっぷりが
認知されているということですね。
きっとコギタンさんを喜ばせようという思いやりのある
優しい心の義母様ですね。
その気持ちが嬉しいですね。よかったですね。
わたしも嬉しいです。

Commented by miri819 at 2017-04-02 00:12
kerotecさん

マリネラ←爆笑

kerotecさんのインスタのコーギーさんの寝顔(最新)
にも爆笑しました。

<< 夜更けのコーギー はさまれ~ぬ >>