夜更けのコーギー

夜中 ガブリーヌが姿が見えないので
リビングに様子を見に行ったら

いつものここ(すきま)で意識を失っておりました。
b0028270_23575512.jpg

イビキで居場所が探知されるコーギー(笑)
[PR]
by miri819 | 2017-04-02 00:01 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2017-04-02 08:50 x
笑いながら寝てるw、かーわーいーいー。コギのイビキはオヤジ顔負けの豪快な音ですよね、分かります。
私もラブリーな寝顔を撮りたかったのですが、ホラーになってしまいました。あまりにもブチャイクだったので、ついインスタに。。。
Commented by ともいぬ at 2017-04-02 14:07 x
可愛い(o^^o)!!!仰向けで寝るんですね〜!腕(?)疲れそう(笑)よっぽど心地良いんですね^ ^
Commented by コギタン at 2017-04-02 18:59 x
犬もイビキかくんですね。笑

なんかひっくり返って倒れてるみたいですね。笑
Commented by miri819 at 2017-04-02 22:19
kerotecさん

いやいや わたくしの画像など足元にも及びません。
いい画像すぎてしびれました。
↑kerotecさんのインすた
Commented by miri819 at 2017-04-02 22:20
ともいぬ さん

カーテンの陰がいいみたいです。
女優だから?カーテンコールとか?(笑)
Commented by miri819 at 2017-04-02 22:22
コギタンさん

寝室で寝ているときは
わたくしとコーギーの二重奏だそうです。←いびき
<< 捕まりコーギー 寒いけど >>