お誕生日プレゼント←今頃

長女@ぶたきょんが お誕生日プレゼントを持ってきてくれました。

今頃(笑)
b0028270_2172218.jpg

食いしん坊の母にホットケーキクッション
b0028270_2183085.jpg

早速コーギーに添えて写真撮影
b0028270_2192998.jpg

食い物ではなかったので 興味を失うコーギー
[PR]
by miri819 | 2017-04-05 21:10 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by ともいぬ at 2017-04-08 00:36 x
ぶたきょんさん、しっかりプレゼント用意されてたんですね!がぶちゃんと同じ色(笑)
ちょうど水曜に、雑貨屋で同じ商品があり2歳の娘が虜になっていたので、こちら拝見しておお!と思いました。凄い気持ち良いですよね〜!
他にも食パン、メロンパンとありましたが、ホットケーキを選ばれたのはやっぱり同じ色だからですかね(^_^)
Commented by コギコギ at 2017-04-09 16:13 x
美味しそうなクッションですね〜。ガブちゃんと同色で、カワイイ。うちにも欲しいです。
Commented by miri819 at 2017-04-09 21:29
ともいぬさん

私も今日雑貨屋さんでパンクッションを見かけました。
ふかふかさんで気持ちいいシリーズですね。
集めたくなりそうでしたが
これ以上クションを増やすわけにはいかないので
がまんしました。←えらい
Commented by miri819 at 2017-04-09 21:31
コギコギさん

ホットケーキを選んだのは
「コーギー色だから」だったのか?
いやいや ぶたきょんのことだから
ホットケーキが一番安くなっていたからかもしれません(笑)
<< ねまち 待合室 >>