ねまち

朝ごはんをたべ終わるとさっさと退場するガブリーヌさんが
この日は食事が終わっても退席する様子がありませんでした。
b0028270_22334496.jpg

まだごはんをもらっていないような顔で
座り込みをつづけています。
b0028270_22345814.jpg

ハンガーストライキ?違うか(笑)
b0028270_2236536.jpg

徹夜組?
[PR]
by miri819 | 2017-04-06 22:39 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2017-04-09 11:56 x
かわいいいいい(^^)
ボウルとがぶちゃんお似合いですね。笑

それにしてもテーブルコーギーが恋しいです。もうしないんですか?笑
Commented by コギコギ at 2017-04-09 16:18 x
食欲の春ですね。以前あげたのを忘れて、もう一度あげたのでは?そこにいればまた貰えちゃうかなぁ?みたいな(笑)
Commented by miri819 at 2017-04-09 21:35
コギタンさん

もうおばあさんなので
テーブルどころかソファにも乗れません。
高いところに上るのはやばいと自分でもわかっている
賢いコーギーなのです。
Commented by miri819 at 2017-04-09 21:40
コギコギさん

そうか ぼけてたのはガブリーヌじゃなくて
私か(笑)

お母さんはぼけてるから
ここにいれば もう一回もらえるかもという計算。
そういうことか~

その発想はありませんでした。お見事っ
<< パーソナルカラー お誕生日プレゼント←今頃 >>