夜は短し歩けよ乙女

映画「夜は短し歩けよ乙女」を観てきました。
劇場来場者特典その1
b0028270_2027566.jpg


感想
よかったです。
ミュージカル最高でした。


足は短し歩けよ乙女コーギーの図
b0028270_2030033.jpg

この犬は夜の散歩は拒否します。乙女だから(笑)
[PR]
by miri819 | 2017-04-14 20:32 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by はま at 2017-04-14 23:45 x
面白かったですか?!
20日までに行けたら私も行ってまいります!
ついでに、ハモニカ横町にも!←外飲みあまり好きじゃないのですけど…笑
Commented by もち子 at 2017-04-15 23:45 x
私も観に行きました〜。ミュージカル最高でしたね(笑)
特典欲しさに今日2回目観に行きました。
今日は途中寝てしまいました(笑)ミュージカルの歌声が心地よくて。。
Commented by miri819 at 2017-04-16 18:04
はまさん

「歩けよ乙女」よかったですよ。←わたしには

「3月のライオン」には行っていません。
漫画でストーリー知っているので
観に行くまでもないかと。
Commented by miri819 at 2017-04-16 18:05
もち子さん

なんと2回目っ
すごい~
大好きじゃないですか

2回目って油断してると寝ちゃいますね。
わかります。
<< 人生フルーツ おさわり禁止 >>