人生フルーツ

「人生フルーツ」を観に行こうとしていたのですが
なんだか評判がよくて
劇場がいつになく混雑しているという噂をキャッチしてしまったので
チキンなわたくしは結局どこにも出かけず
一日家に閉じこもっておりました。

そんな出不精の妻にパパさんは
「今日は母ちゃん「野菜ドリーム」観にいかんのか?」
と聞いてきました。

人生フルーツが 野菜ドリームに・・・・
1ミリも合っていないタイトル。
果物ですらありません。

が、妻が映画に行きたいと言っていたことは
おぼえていたようなので よしといたしましょう。

季節のコーギー 4月はレンゲシリーズ
b0028270_17431182.jpg

レンゲ摘みを楽しむコーギーの図


この映画は混雑しても行きたいと思っております。
b0028270_17565819.jpg

綾野剛くん主演だからね。
イカネバの娘←娘じゃないだろ
[PR]
by miri819 | 2017-04-16 17:49 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by kerotec at 2017-04-17 13:38 x
野菜ドリーム、城島リーダー主演で映画化して欲しいです。
Commented by kerotec at 2017-04-17 22:40 x
2度目の投稿、ごめんなさい。
ガンバだああああああああ!
Commented by miri819 at 2017-04-17 23:07
kerotecさん

>野菜ドリーム、城島リーダー主演で映画化して欲しいです。

どんな映画?
見当もつかない大熊猫母さんなのです。
Commented by miri819 at 2017-04-17 23:09
kerotecさん

そうです。気がつかれましたか。
かわいいので壁に貼っております。
<< コーギーノート 夜は短し歩けよ乙女 >>