コーギーノート

100円均一のお店で発見しました。
b0028270_22585489.jpg

コーギーさんがついに学習ノートの表紙にっ

こくごノートを使う子どももいないわけですが
記念に購入してみました。

”100円だしね”
b0028270_230778.jpg

次の表紙ヒロインを狙うコーギー
[PR]
by miri819 | 2017-04-17 23:05 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by コギコギ at 2017-04-18 00:00 x
うちもこくごノートなんて、全く必要無いけど、見つけたら買いますね。コーギーが表紙かー!さすが!わかってるねー!そこの百均(^ ^)
Commented by コギタン at 2017-04-18 18:30 x
可愛い!欲しいです!
表紙のコーギーちゃんとがぶちゃんとでは、サイズがちょっと違うような。笑
Commented by kerotec at 2017-04-19 01:23 x
何故に、こくごにコギが選ばれたんだろ?
「こ」つながり?
Commented by noburinng at 2017-04-19 12:43
先日ペット屋さんで、コーギーさんを見つけました。
まだ小さかったですが、可愛かったです。
見つめる眼差しについ力が入ってしまい、
コーギーさんを怖がらせ、遠ざけてしまいました(T_T)
このノートのコーギーさんなら、いくらガン見しても
動けないので大丈夫そうです。
Commented by miri819 at 2017-04-19 21:59
コギコギ さん

ですよね~
まったく必要ないけれど
100円なので気軽に買えてよかったです。
Commented by miri819 at 2017-04-19 22:01
コギタンさん

私には同じサイズに見えてましたのに
違うの?おかしいな同じにみえるよ。
フィルターがかかっているのでしょうか?
Commented by miri819 at 2017-04-19 22:03
kerotecさん

そうですね。
きっと「こ」つながり。
ほかに「こ」のつく犬種は・・・・
狛犬?
Commented by miri819 at 2017-04-19 22:11
noburinng さん

ペットショップのコーギーさん
コーギーの子犬はかわいいですね。
うちもその可愛さにパパさんと長女が惑わされて
現在に至っております。魔性のコーギー。
<< 整列 人生フルーツ >>