整列

b0028270_2149963.jpg

廊下とリビングの間で休憩していたコーギーにそっと接近する次女@ミリ
b0028270_21493412.jpg

うっかりバックを取られ動けないコーギー←プライド
b0028270_21495376.jpg

大変迷惑そうでした。
b0028270_2150147.jpg

子どもがいなくなり清々するコーギー
b0028270_21503274.jpg

廊下ひとりじめ 清々しすぎ~
[PR]
by miri819 | 2017-04-19 21:54 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by コギコギ at 2017-04-20 00:02 x
ほんとだっ!ガブちゃん目を見開いたまま固まってる!可愛いー。その後は清々しすぎですね。
Commented by kerotec at 2017-04-20 09:31 x
「来やがったわっ」「何で近くにいるのよっ」「あー、行った行った」「これで寝られるわっ」的な声が聞こえてくるような、素直なお顔。
容赦なく裏表ないフリーダムな犬、それがコーギー。。。
Commented by コギタン at 2017-04-20 16:53 x
ミリちゃん、お仕事元気に通勤してますか?
Commented by はま at 2017-04-21 22:49 x
傾いたガブリーヌさん…
わかりやすい表情ですね〜笑
あ!そうですよね!ミリちゃん疲れは出ていませんか?
若いから大丈夫ですかね!?笑
フレッシュな新人さん、羨ましいです、頑張ってください!
わたくしは、ついにニジュウ数年働いた会社を辞めることにしました!!
若者に席を譲り、少しゆっくりしてから実家の仕事を手伝う事にいたしました。
大熊猫母さんのようなかんじでしょうか…?
疲れた〜、何年かあと一踏ん張りして、趣味やら何やら楽しむ生活をする事が目標です!
Commented by miri819 at 2017-04-21 23:44
コギコギ さん

威風堂々とした転がりっぷりでした。
踏まれるとかいう心配はしないのでしょうか?
Commented by miri819 at 2017-04-21 23:46
kerotecさん

あからさますぎますね。
Commented by miri819 at 2017-04-21 23:47
コギタンさん

大丈夫、まだクビにはなっていません(笑)
Commented by miri819 at 2017-04-21 23:56
はま さん

ミリは
職場の皆さんが優しい方たちなので
楽しく働けているようです。
ありがたやありがたや

ほほう
はまさんは退職ですか。お疲れ様でございました。
はまさんの次のステージに乾杯~♪
<< 距離感(笑) コーギーノート >>