距離感(笑)

ガブリーヌさんの熱い視線
b0028270_23295312.jpg

・・・・の、かなり先にパンを食べている人(次女)がいました。
遠いっ
下位の者(次女)に自分から歩み寄ることはプライドが許さないのでしょうか?
b0028270_23311478.jpg

離れた場所から存在を静かにアピールしているガブリーヌさんでしたが

コンクラーベで負けてしまったもよう

最終的に”だめだこりゃ”な視線を
カメラマン’(わたくし)に向けてきました。
b0028270_23344717.jpg

瞳で語るコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2017-04-21 23:40 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(6)
Commented by コギコギ at 2017-04-22 00:14 x
可愛いー!ちゃんと、『だめだこりゃ』なお顔で、お母さんに伝えてくる所がガブちゃんぽい。パンが欲しくても、プライドは捨てないのですね。かっこいいぞー!
Commented by コギタン at 2017-04-22 06:32 x
床と同化し、襟巻きしか見えませんでした。笑

それっぽい視線ですね!
それにしても大熊猫母さん、がぶちゃんの気持ちを汲み取るのが上手ですね。
Commented by kerotec at 2017-04-23 01:47 x
38度超えの風邪をひきました。ただでさえ少ない脳細胞が減ったかんぢです。
朝、妹犬が容赦なく顔舐めて、朝飯くれアピール。もうろうとしてメシをあげて昼まで寝ていたら、ヤツが「朝ごはんあげておいたよ」と。何ですと!?まんまと2食ゲットした模様。ウチは脇が甘々です。大熊猫家はしっかりしているなあ。
Commented by miri819 at 2017-04-24 00:21
コギコギ さん

誰にでも尻尾を振らない
誇り高いコーギーなのです。

尻尾はふりたくてもふれませんね。←ないから
Commented by miri819 at 2017-04-24 00:22
コギタンさん

えりまきしか見えないとは
カメレオンコーギーですね。
Commented by miri819 at 2017-04-24 00:25
kerotecさん

38度超え?お大事に。

>大熊猫家はしっかりしているなあ。

あんまり食べさせてないつもりなのですが
太ってるのはなぜなのでしょう?

コーギーも私も。
<< 大河ドラマ館 整列 >>