冬物整理画像

b0028270_21354412.jpg

蔵出し冬画像
b0028270_21365235.jpg

これからどんどん暖かくなってきますので
今ならまだ使えるかもと出してきました。
b0028270_2139471.jpg

ミゾ掃除?を始めるガブリーヌさんの画像であります。
b0028270_21394939.jpg

従者@ぶたきょんの着衣がどうにもこうにも冬全開なのは気にしないでください。
b0028270_21381265.jpg

[PR]
by miri819 | 2017-04-25 21:45 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2017-04-26 00:46 x
「まだ帰らないわよ」的なガブちゃんの上目遣い( ^ω^ )。
ダウンでも寒かったのが、長袖になり、半袖になり、また長袖になり、またまたダウンになり、
年々うっかり歳を重ねていく気がします←気のせいではない。
Commented by コギコギ at 2017-04-26 11:28 x
真冬でもガブリーヌさんは全裸でしたね(^ ^)寒くないのかな?うちのコーギーは寒い日にはセーター着させましたが、ものすごーく嫌がっていました。コーギーは裸が好きなのでしょうね。
Commented by miri819 at 2017-04-27 21:41
kerotecさん

月日があっという間に流れていく感じがします。
気が付くと すぐお正月になってるんだろうなぁ・・・
来年もコーギーが生きてるといいなぁと切に願います。
Commented by miri819 at 2017-04-27 21:42
コギコギさん
ガブリーヌさんは巻物は好きですが
洋服は好きではありません。
サイズがないですしね←着てもぱつぱつ・・・
<< 3月のライオン 大河ドラマ館 >>