3月のライオン

映画「3月のライオン」を次女@ミリが
前後編 一挙に観てきました。

そんなに興味あったっけ?と詳しく聞いてみると
好きな俳優さんが出ているのだそう。
b0028270_21313217.jpg

映画はすごく面白かったそうです。
水曜日レディスディに行ったので2本観ても2200円だったそうです。
お得っ

”レディスディって、あの子でもレディのカテゴリーに入れてもらえたの?”
b0028270_21351989.jpg

失礼な『3月のコーギー』

↑3月に撮った画像なので。
[PR]
by miri819 | 2017-04-27 21:37 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(6)
Commented by はま at 2017-04-28 11:27 x
その後、なんだかバタバタして映画までたどり着けず。笑
3月のライオン、NHKで観ています!
私は内容も知らなかったのですが、たまたまやっていて、観てたら面白かった〜

あ!今日、放送日です!Eテレで!ちょっと楽しみになっています
今の私ならしばらくは観れるかもしれません、フリーなので!笑

Commented by kerotec at 2017-04-28 23:38 x
漫画とアニメをガブリ付きで見ています。映画は観ておりませぬが、
零くんは神木くんしか演じられないだろうなあと、個人的に思っておりました。
レディースデイ、狙い目ですな。
Commented by コギタン at 2017-04-29 14:42 x
日本の映画はジブリくらいしか興味がなかったのですが、面白そうなのを見つけたのでご報告です♫

帝一の國です☆
Commented by miri819 at 2017-05-01 21:06
はまさん

3月のライオンは漫画で読んでおります。
漫画でストーリーがわかっているので
アニメも映画もみておりませんが
間違いなく面白いんだろうなと思います。
でもそこが面白くないわたくしです。←へそ曲がり
Commented by miri819 at 2017-05-01 21:14
kerotecさん

宗谷名人は高橋一生くんのほうが
わたくし的にはしっくりきます。先生役とチェンジ
チェンジ
まぁ映画を観ていない私が言うのもなんなんですが。。。
Commented by miri819 at 2017-05-01 21:19
コギタンさん

「帝一の國」ほほう お目が高い(笑)
原作ファンの 次女@ミリは日曜日に観てきたもよう。
ゴールデンウイークが終わったらもう一度観に行くそうです。
「ストーリーがめっちゃホモになってた」と少々憤慨しておりましたが
そういう時代ですね。

<< 新しい寝方 冬物整理画像 >>