新しい寝方

長椅子に挟まれているガブリーヌさん
b0028270_20532173.jpg

こちらの気配に気づいても動く気ナッシング
b0028270_20541850.jpg

椅子を利用して、二重顎のエクササイズ?
だったら私もやらないと・・・・・
b0028270_20563345.jpg

そして大理石プレート始まりました。
(出してみたら 自主的に乗ってた)

夏近し。
[PR]
by miri819 | 2017-05-01 20:59 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2017-05-01 22:03 x
「冬と夏しかなくなってきてんじゃないか、日本」と思うこの頃。
いつもヤツのベッドでとぐろを巻いている妹犬ですが、最近はヤツの机の下に転がるようになりました。
どかそうとしては、唸られています。好かれているのか、ナメられているのか。
Commented by コギコギ at 2017-05-01 23:33 x
かっかわいいー!!左手も上がってる(^O^)エクササイズですね。ストレッチみたいな。大理石の季節…早いですね。結局、冬はピンクハウスには入りましたでしょうか?うちも欲しかったのですが、今季は諦めたのでした。ガブちゃん、立派なお背中です。
Commented by はま at 2017-05-02 10:18 x
夏が近づいて来ましたね〜。
ガブリーヌさんかわいいですなぁ〜〜

ここのところ、マンチカンと最近気になるアビシニアンを検索しています。
アビシニアン、目の周りが白くなってて、ヒグチユウコさんの猫みたいでかわいい←ムッチリ感が無いですけど。
でも、やっぱりコーギーは最高にかわいいです

しかし、色々考えると今は猫か。
とりあえず、猫に備えて今度こそ本格的な断捨離中のゴールデンウィークです。
しっかし、お気に入り小物が捨てられなくて、そんなに表面上は変わらなそうです
ため込んだ服と本とCDは半分リサイクルに出しました!
もう買わない!←多分…
Commented by miri819 at 2017-05-03 22:29
kerotec さん

kerotec 家ではヤツさんの机の下が一番涼しいということですね。
コーギーは知っている↑
Commented by miri819 at 2017-05-03 22:32
コギコギさん

それがねぇ
今年はガブリーヌさんがピンクハウスに入ってる姿を
観測することはできませんでした。
設置した方角が悪かったのでしょうか?
NEWハウスじゃなかったから?
毎年新調しろと?
Commented by miri819 at 2017-05-03 22:39
はまさん

マンチカンいいですね。
コーギーっぽいっ!
目の周りが白い猫ちゃんもいいですね。いいですね。

>ため込んだ服と本とCDは半分リサイクルに出しました!

私もこの連休中に服の処分とかしたいです。

>もう買わない!←多分…

同感です。激しく同意です。
<< 食べ物画像 3月のライオン >>