食べ物画像

連休1日目
パパさんと長女@ぶたきょんと私 3人で近場ドライブ
珍しくカメラを持参していたので撮ったもの
サンドイッチと
b0028270_21505344.jpg

酒粕プリン
b0028270_215138100.jpg

食べ物系ってなんか女子っぽくないですか?

”写真の撮り方がダサすぎる”
b0028270_21535521.jpg

大理石プレートからダメ出しするコーギー
b0028270_21542185.jpg

わたくしもそう思いました。
[PR]
by miri819 | 2017-05-03 21:55 | 日常生活 | Comments(8)
Commented by kerotec at 2017-05-04 00:48 x
食べモノの種類からして、既に女子力高いです。酒粕プリン、美味そう!
ウチの今日の夕食、日本酒、目玉焼き乗せ富士宮焼そば、フレンチトースト、イチゴ。すごい食い合わせだな。。。

Commented by コギコギ at 2017-05-04 13:37 x
サンドイッチとプリンとか女子ランチですね。写真、ステキですよ。私は連休中、焼肉やラーメン、バーガーキング。など。オスなみです。いや、オヤジです。もちろん写真は一枚もありません。
Commented by はま at 2017-05-04 22:50 x
おしゃれなランチ!
偶然にも、わたくしも昨日は珍しくガーデンテラスのあるティールームになんぞ行きまして、写真撮りました!!滅多に無いことです!

今日からまたコツコツと断捨離です。
もー、本当にいくらやっても…
はーーーー。
しかし、このままでは、猫、または犬?が埃まみれ、または物倒される、壊される事が予想されるのでその為だけに頑張ります。
ホントに飼うのか?
まだわからないんですが。笑
Commented by コギタン at 2017-05-05 10:33 x
おしゃれ〜♫
看護師辞めて収入激減したので、うちはおにぎり持参で市民公園です。笑
Commented by miri819 at 2017-05-06 00:25
kerotecさん

ロケーションのいいところでした。
酒粕プリンはわたくし好みの味でした←酒好き。

富士宮焼きそばに目玉焼きをのせるあたり
けろてくさんのほうが女子力高い気がします。
Commented by miri819 at 2017-05-06 00:27
コギコギさん

娘と出かけたのでこんな感じですが
パパさんと二人ならくるくるまわるお寿司か
ラーメンです。
Commented by miri819 at 2017-05-06 00:34
はまさん

すごい偶然ですね。時を同じくして
食べ物を撮影していたとは(笑)

はまさん家の断捨離・猫ちゃん・わんちゃん
楽しみですね~
目標があると励めますものね。
Commented by miri819 at 2017-05-06 00:35
コギタンさん

のろけかっ?(笑)
<< 足は短し歩けよ乙女 新しい寝方 >>