寄り添いコーギー

長女@ぶたきょんとガブリーヌさん
廊下でなんだか仲睦まじい後ろ姿
b0028270_22575365.jpg
自撮り中でした。
b0028270_22580682.jpg
いつもは逃げていくガブリーヌさんですが
お散歩前だったので友好的でした。
ゴミ箱とスリーショット撮影会?

[PR]
by miri819 | 2017-05-08 23:05 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2017-05-08 23:49 x
満面の笑顔のガブちゃんに、寄り添って自撮りですと!?ぶたきょんさんは神ですね!
散歩前はワンワン(訳:早く行け、グズ)吠えて、落ち着きのない妹犬でございます。←舐められている。
Commented by はま at 2017-05-09 12:42 x
仲良しな後ろ姿良いですねぇ〜
…!
私にはこういう撮り方ひらめきませんでした!
自撮りもしないので、機能がある事忘れそうですけど、何かあったら使ってみようと思います!
Commented by コギコギ at 2017-05-09 17:03 x
か!可愛い!!ガブリーヌさんの笑顔はたまらんですなー。さて、お散歩後の自撮りを見たいです。ガウガウなるかな。
Commented by miri819 at 2017-05-09 21:41
kerotecさん

お散歩前は なんでもウェルカムなガブリーヌさんなのです。
お散歩が終わると姿を隠します。
Commented by miri819 at 2017-05-09 21:48
はまさん

お散歩と言うエサにつられて
がぶりーぬさんも接待モードであります。

はまさんは、猫ちゃん?と自撮りしてください。
Commented by miri819 at 2017-05-09 21:50
コギコギさん

お散歩のあとは ひっそりとどこかに雲隠れするコーギーなので
自撮りは無理だと思います。

↑忍者かよ
<< データーは、うそをつかないよ~♪ 晴天の霹靂 >>