ぱつぱつ通信

なんとか体重を59→57に減らしました。
ファスナーの上がらなかったジーンズもぎりぎり履けるようになりました。

デブなので2キロぐらいは軽く減る大熊猫母さんなのです。←2キロ減っても安定のデブ
b0028270_22303003.jpg
お腹 パツパツで苦しいんですけどね。

”とりあえず入ってよかったじゃない”上から目線のコーギー
b0028270_22303478.jpg
実はこの犬も首輪がパツパツなのです。←ふとり~ぬさん
首輪のビニールも劣化してきているし
まだまだ長生きするつもりなら新しいのを新調しなくちゃね。
お散歩の途中で切れちゃ困るし。
b0028270_22303766.jpg
でも美人薄命だから 買わなくても大丈夫か?(笑)

↑なんて人なのっ!

[PR]
by miri819 | 2017-05-12 22:46 | 美と健康への挑戦 | Comments(6)
Commented by kerotec at 2017-05-12 23:17 x
おお、このペースだとキツくなくなる日も近いですね!
1ヶ月の周期で体重が5kg近く変動するので、微妙なサイズ違いのパンツがたくさん。
面倒臭いので、大は小を兼ねる的なセレクトになりつつあります。
ガブちゃん、オニューのハーネス、貰えるといいね。長生きしてね。
Commented by はま at 2017-05-13 21:16 x
凄い!!すんばらしい!そして、羨ましいです!
脚写真だとずぇーんぜんふっくらな感じじゃないですよー!
私も頑張ります!

ガブリーヌさん、引っ張らなさそうなので、笑
大丈夫そうですが、是非おニューのお写真待ってます!笑
Commented by コギタン at 2017-05-14 07:08 x
長生きするので買ってあげてください!笑
Commented by miri819 at 2017-05-14 15:14
kerotec さん

月1ペースで
5キロ変動?
形状記憶合金かなにかでできているのですか?
Commented by miri819 at 2017-05-14 15:16
はまさん

手足は普通ですが
芯の部分が肉厚なのです
りんご型体型ってやつですね。
Commented by miri819 at 2017-05-14 15:18
コギタンさん

長生きしそうなので
今日 新しい首輪見にいったのですが
小型犬用のはかり充実していて
ガブリーヌの胴が入りそうな胴輪が売ってなかった・・・
ショックっ!
<< 15キロコーギー つつじ畑でつかまえて。 >>