そんなに大きくないよ。

長女がフェスでキュウソネコカミのTシャツを買ってきてくれました。

「サイズXXLでよかった?」と
b0028270_22304655.jpg
XXL?
いやいや そんな大きくないから XLでしょ。普通。

長女@ぶたきょんのわたくしに対するサイズ感がやばいです。

XXLったらもうお相撲さんのサイズじゃないの?

でも一応 着てみると  あらま ぴったりでした XXL

”やべーー。違和感なく着こなしちゃったよ。この人”
b0028270_22305098.jpg
コーギーも羨望のまなざしです。
違うか(笑)

[PR]
by miri819 | 2017-05-17 22:37 | お買い物 | Comments(6)
Commented by コギタン at 2017-05-18 21:27 x
がぶちゃんの健診の記事で「食べなくてもこの犬はだいじょうぶ」ってとこ腹抱えて笑いました。笑

人様の可愛い家族ですし、がぶちゃんだいすきなので今まで黙ってましたが、うちの旦那はいつもがぶちゃんを太すぎると言っておりました。←ごめんなさい、超失礼!

健康のためにたくさんお散歩連れてってもらってね、がぶちゃん(^^)
Commented by kerotec at 2017-05-18 23:24 x
サイズのWWLの読み方:ダブルエックスエル。エックスエックスエルと言った後に、
店員さんにやんわり修正されて言われ、初めて知った時の事をまったりと思い出しました。
かわいいTシャツですね!明日は暑いみたいだから、早速着られますね!!
Commented by miri819 at 2017-05-18 23:27
コギタンさん

コギタン家でそんな会話が繰り広げられていたとは・・・
そんなに太ってないよ。ねぇ?
Commented by miri819 at 2017-05-18 23:30
kerotec さん

早速着ました。
撮りました←恥


Commented by kerotec at 2017-05-18 23:30 x
コメント修正しまつ。間抜けは死なないと治らねえ。。。
誤:WWL
正:XXL
Commented by miri819 at 2017-05-18 23:39
kerotec さん

さすがkerotec さん

Lサイズに草を生やしておられるw
<< 母の日プレ おそろ・・・ >>