プルーン

最近、プルーンのドライフルーツをがんがん食べているのですが
プルーン わたくしには効きました。

それまでの便秘体質がうそのように
すこっと出るようになりました。

前にTVで
『干し柿にオリーブオイルをかけて食べると便秘に効く』という話を観て
あわてて お高い干し柿をネットで取り寄せて
試したことがあるのですが
干し柿のときはそれほど でもなかったのです。

プルーンは、全然違いました。
調子に乗って食べ過ぎて (一日10粒以上は摂取してるね)
今日は下痢です。
夜 体重計に乗ったら 56キロになっていました。

わーい 元の体重に戻った~♪

b0028270_23553696.jpg
”でも見た目は変わらないわね” 辛辣なコーギー


[PR]
by miri819 | 2017-05-21 00:03 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2017-05-21 19:42 x
干しプルーン、効きますよね。私も試しましたが、段々と効果が落ちてきてしまいました。
コーギーのチョスを片付ける時「君はいつも絶好調だねえ。。。」と呟いていたら、通行人に微笑まれました。
Commented by miri819 at 2017-05-21 22:59
kerotecさん

プルーンも慣れてくると効かなくなるの?
やばいな・・・

わんこがほんと羨ましいですよね。
<< 食欲旺盛 ベルガモット&シダー >>