食欲旺盛

健康のためにダイエットを言い渡されているガブリーヌさん

床に落ちていた食物の気配を察知 ガン見中の図
b0028270_22531855.jpg
寝てばかりいるコーギーですが 食べ物がからむと起きだします。

えっ? 

寝てるように見える?(汗)


[PR]
by miri819 | 2017-05-21 22:57 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2017-05-22 20:00 x
ガン見ですね。こんな熱い視線を、飼い主にも注いでいただければ。。。
呼んでも来ないがデフォなコーギー。オヤツのカサカサ袋の音が聞こえると、軽快な足取りでタカりに来て、食後は軽快に去って行きます。
ここまであからさまだと、むしろ爽快です。
Commented by miri819 at 2017-05-22 23:45
kerotecさん

こんな 熱い視線を飼い主に注がれたりした日には
どこか悪いんじゃないかと逆に心配してしまいます。

kerotecさんちのコーギーさんもいつのまにか
クールコーギーですね。
べたべたしないあたり 夏にぴったりですね。
<< ドキドキコーギー プルーン >>