ドキドキコーギー

今日も 長女@ぶたきょんが来てくれたので
元気に?お散歩に行きました。

今日は特に暑かったせいでしょうか?
ゼイゼイ言ってるし 歩みがのろいし 

ガブリーヌさんの体調観察に毎日がドキドキであります。
b0028270_23272218.jpg
夜は 疲れたので 死んだように寝ていました。
この寝方っ
b0028270_23274201.jpg
顔に何気なく白い布をかける演出?

演技派なコーギーです。


[PR]
by miri819 | 2017-05-22 23:37 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギコギ at 2017-05-23 17:15 x
お散歩は大好きなのが伝わります(^-^)暑くなってきたから、余計ゼイゼイ言いますよね。『君の名は。』ってタイトルのブログ記事を久々に拝見致しました!1歳のがぶちゃん、可愛すぎます(^○^)
Commented by kerotec at 2017-05-23 17:55 x
ワンコ(特に車高が低いタイプ)に、ツラい季節がやって参りましたね。
兄犬は全力で引っ張るクセが最後まで抜けず、最初の5分は鬼のように引っ張り、日陰で水飲み休憩を繰り返しながら何とか帰り、帰宅後はヨロヨロしていました。
ガブちゃん、マイペースで、ゆっくり歩こう!
Commented by miri819 at 2017-05-23 22:19
コギコギ さん

『君の名は』私も検索しちゃいましたよ。
懐かし~
Commented by miri819 at 2017-05-23 22:22
kerotecさん

うちもね そんなに歩けないくせに遠くへ行きたがるので
帰りはヨレヨレです
もう いいとしのばあちゃんなのだから
もう少し ペース配分とか考えてほしいです。
<< アウトな虫よけ←個人の感想です。 食欲旺盛 >>