今夜もネブタ祭り

グーグーコーギー


b0028270_00142994.jpg
クゥ君ママに『へそ天で寝れる間は大丈夫』と
心強いコメントをいただいてから
この寝姿をみかけると安心できるようになりました。

ありがとうクゥ君ママ

頼もしい寝相でしょ?(笑)

[PR]
by miri819 | 2017-05-25 00:17 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kuuzaemonn at 2017-05-25 08:29
おはようございます(๑・̑◡・̑๑)
へへっ♪
ガブリーヌちゃんちで「クゥ君」って、どこの子?って思ったら(^^;
あらー我が家のクゥ君の事じゃったよ!
ありがと♡
そうそう!
ヘソ天しとるうちは大丈夫!
クゥ君の過去画像見てもね、13歳までは夏場ころりころりとあちこちで転がってね
あー夏がきたーって、思っとったよ
ガブリーヌちゃんは年がら年中ヘソ天(^^;
元気100%!
Commented by kerotec at 2017-05-25 21:26 x
チカラ強いヘソ天ですね!
どっしりとした安定感があります。
Commented by miri819 at 2017-05-25 23:24
kuuzaemonn さん

こちらこそ ありがとうございます。
14歳の足音が近づくにつれ
毎日びくびくで暮らしていたので
ちょっと安心できました。
Commented by miri819 at 2017-05-25 23:24
kerotecさん

安定のどっしりさんですからね。
へそ力の高いコーギーです。
Commented by コギタン at 2017-05-26 19:38 x
肉球!!つんつんしたいです。
Commented by miri819 at 2017-05-28 00:13
コギタンさん

肉球つんつんできるのは
たぶんわたくしだけです。←他の人では危険すぎる技
<< フランケンシュタインの恋 アウトな虫よけ←個人の感想です。 >>