孫の手で耳かき

パパさんがさわろうとすると
いつもがるると威嚇するガブリーヌさんですが
孫の手で掻いてもらうのは好きなようです。
このときだけは 怒らずに大人しくしております。
b0028270_23181604.jpg
特に耳のあたりは たまらんスマッシュな風情

コーギー専用の耳かきエステ 好評営業中


[PR]
by miri819 | 2017-05-30 23:22 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2017-05-31 22:37 x
気温の上昇に比例して、増える抜け毛。妹犬のブラッシングで、毎回大量の抜け毛が取れます。ブラシの抜け毛を取っている間に、そそくさと逃げていくので面倒臭いです。ガブちゃんみたいに、気持ち良く掻かれて欲しいです。
Commented by miri819 at 2017-05-31 23:38
kerotecさん

孫の手は好きだけど
ブラシは大嫌いなので、ブラシを見ると逃げます。
ブラッシング?
前にしたのはいつだったかしら
いや、まともにしたことないかも・・・汗
<< シャーロックホームズカフェはじ... 騙され~ぬ >>