あるけ~ぬ

パパさんとはお散歩に行きたくないガブリーヌさんが
珍しくパパさんのお誘いにOKを出し
夕方 町内のお散歩に出かけました。
b0028270_21504781.jpg
最初は颯爽と歩いていたのですが
b0028270_21504960.jpg
途中からびっこをひきだして
b0028270_21505318.jpg
最終的に パパさんに抱っこ―ぎーされての帰還になったわけですが
このかたちはなっていませんね。
ガブリーヌさんも不安げであります。
b0028270_21505586.jpg
参考までに
抱っこーギーの師範 長女@ぶたきょんの形
b0028270_21505838.jpg
コーギーもご満悦

[PR]
by miri819 | 2017-06-01 21:58 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by kerotec at 2017-06-01 23:25 x
暑くなってきたから、疲れちゃったのかな。
兄犬は抱っコーギーが出来るサイズではなかったので、歩いていただけないと従者は待つしかございませんでした。どこでも横たわるので、よく笑われました。
ぶたきょんさんの抱え方、安定感ありますね。
Commented by kuuzaemonn at 2017-06-02 09:17
おはようございます(๑・̑◡・̑๑)
今朝もガブリーヌちゃんに会えた♡
びっこの原因は?
後ろ足? クゥくんはヘルニアじゃった事があるよ
でね、いらん世話とは思うけど…………
ワンを抱っこする方法、痛くない時はどうやってもえぇんじゃけどね、ヘルニアの時に先生に教えられたのはもしかしたらパパさんの抱っこの方が正解?
横からお供え物をかかげるように抱いた方がいいみたい
これを「お犬様抱っこ」と呼んどった(笑)
ガブリーヌちゃんファンのお節介叔母さんでごめん!
Commented by コギコギ at 2017-06-02 13:56 x
ぶたきょんさんのだっコーギーは、ガブリーヌさん楽しそう(^ ^)手足がピンッとしてて可愛いです!パパさんの抱っこ、表情がありませんね。笑
でも実は嬉しいはずです!
ガブリーヌさん、びっこひくのは心配です。
Commented by はま at 2017-06-02 22:37 x
パパさんと足が揃ってて何気にイイ写真ですねー!
私も数日前に暑くてグッタリでした、この先が思いやられますね…ふ〜。

あ!虫除け情報持ってきました!
森の肌守り。(ナチュラルサイエンス)っていうのを頼んでみました!
香りは好みがあるので大熊猫母さまの好みが〜

先日のメーカーのテスターとか無いかな?と思ってドラックストアに行った時見ましたが、入荷待ち。でした〜、そうなのかぁ、さすが売れますねぇ。

無かったので比べられなかったですけど、私はけっこうイイ感じです!
ハッカの香りがメインみたいです!効き目は…付けて洗濯物取り込みとかしましたがここのところ風が強くて!笑
まだわかりません!笑
Commented by miri819 at 2017-06-04 09:45
kerotec さん

パパさんにぐいぐい引っ張られて
アンヨがモツレタ感じです。
散歩中 あの男は全然コーギーをみていないのです。
最低ですね。
Commented by miri819 at 2017-06-04 09:50
kuuzaemonn さん

アドバイスありがとう~
そうか そうか
ヘルニアのときは、パパさんのほうが正解なのですね。
参考になります。
無知な飼い主だから先輩コーギー飼いさんのアドバイスはありがたいっす。
感謝 感謝

「お犬様だっこ」←爆
Commented by miri819 at 2017-06-04 09:52
コギコギさん

ガブリーヌのびっこは
太りすぎも関係あるので←獣医の診断

これ以上体重が増えないように気を付けます。」
Commented by miri819 at 2017-06-04 09:54
はまさん

>森の肌守り。(ナチュラルサイエンス)

ですね。

はっかの香りは嫌いじゃないよ。
むしろ好きっ
ナイスな情報をありがとう
私も早速買いに走ります。
<< 老後資金 シャーロックホームズカフェはじ... >>