お見送り~ぬ

ガブリーヌがなにやら廊下でにやにやしているので
b0028270_22511773.jpg
写真を撮っていると
b0028270_22524890.jpg
次女@ミリのデマチでした。←トイレからの
b0028270_22512671.jpg
そののち 仕事に出かけるミリを階段の入り口まで追っかけ
ガウガウお見送りしておりました。
(階段は降りれない)

いつも次女@ミリには塩対応のガブリーヌさんなのですが
実は、ファンなのか?


[PR]
by miri819 | 2017-06-06 23:00 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2017-06-06 23:52 x
コーギーは「笑う」よりも「ニヤける」顔が多い気がする。
暑くなってきたので、本日マルガリータにしました。刈る時、ほぼ「寝て」いたそうで「とてもいい子でしたよ」と褒められました。そんな妹犬が、ヤツに塩対応を取るようになって困ってます。コーギーの格付けは、ムーディーズよりもシビアっす。
Commented by miri819 at 2017-06-09 06:03
kerotec さん

夏ですね。
マルガリータの季節がやってきますね。

>ほぼ「寝て」
↑爆
目に浮かびますなぁ。
ほほえましい光景が(笑)

うちはもう婆さんなので
マルガリータは卒業かな。
↑刈ってくれる人がいない。

旦那様に塩対応ですと?
奴ら、優しい人にはとことんつけ込んできますね。
コーギーらしい対応ということで。
<< 祝 ガブリーヌさん生誕祭 14... 断捨離~ぬ >>