コーギー@パン祭り

早速、お誕生日プレゼントで長女@ぶたきょん夫婦が贈ってくれた
食パンクッションをコーギーに乗せて撮影。

b0028270_06273781.jpg
食パンをのせられても動きがないコーギー

せっかくだから 他のパンも乗せてみる?
b0028270_06273928.jpg
パンクッションに埋もれるコーギー
パン好きの夢が叶ってよかったね。←パンに埋もれたい。
b0028270_06274408.jpg
”思ってたのとなんか違う・・・”と思っているコーギー


[PR]
by miri819 | 2017-06-11 06:35 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by コギタン at 2017-06-11 21:41 x
遅くなりましたが、がぶちゃんお誕生日おめでとう(^^)これからも元気な姿をみせてね。
がぶちゃんが健康に過ごせますように☆
Commented by はま at 2017-06-12 20:40 x
うぉぉ〜パン祭り!
増えていく経過は見守っていたような気がしますが!笑
揃うと楽しいですね〜!

ガブリーヌさん、気にならないのですね…さすが!
それでこそガブリーヌさんですね
Commented by kerotec at 2017-06-12 23:35 x
飼い主がちょっかい出しても微動だにしないコーギー、分かります。
パンに囲まれて、ガブちゃんも美味しそう。カレーパン色?
マルガリータの妹犬は、ちくわ色です。
Commented by コギコギ at 2017-06-13 00:18 x
全く無反応ですねー笑
香り付きクッションならガブさんも何かしら反応があるかも?
Commented by miri819 at 2017-06-13 12:30
コギタンさん

お祝いありがとうございます。

いまのところ食用旺盛なので
大丈夫です。元気るんるんコーギーです。
Commented by miri819 at 2017-06-13 12:32
はま さん

食えないクッションはありがた迷惑なでしょうね。
ガブリーヌさんにとっては。
うちもこれ以上は・・・・
Commented by miri819 at 2017-06-13 12:33
kerotec さん

見ましたよ。インスタ。
マルガリータさん
かわいすぎますね。
うちもマルガリータにしたいところですが
シャンプーもどうしようか迷ってるぐらいなので
毛刈りは今年はパスかな・・←超過保護(笑)
Commented by miri819 at 2017-06-13 12:36
コギコギさん

香り付きパンクション
画期的なアイデアですね。

でも すぐ分解されて跡形もないかも(笑)
<< 自宅警備員 祝 ガブリーヌさん生誕祭 14... >>