自宅警備員

昨日は夜まで長女@ぶたきょんがおりました。
ので ガブリーヌが不安げでした。
こいつまだいるのかと。←不審な表情で。

b0028270_06321312.jpg
不審者(長女@ぶたきょん)が帰るのを目視で見届ける警備員@ガブリーヌ
めんどくさいので見送らないらしい。

不審者がいなくなったのを確信すると
b0028270_06321782.jpg
持ち場を離れます。よっこらコーギー
b0028270_06322083.jpg
すたたたっと
b0028270_06322478.jpg
一目散に
b0028270_06322841.jpg
向かうのは
b0028270_06323179.jpg
カーテンの陰へ コーギーまっしぐら
b0028270_06323418.jpg
自宅警備員の詰所は、カーテンの裏のもよう。


[PR]
by miri819 | 2017-06-13 12:27 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2017-06-13 19:00 x
実はお見送りしてるんじゃないですか?

14歳だと言うのに、がぶちゃん美尻!
チキンレッグみたいで美しい!
Commented by コギコギ at 2017-06-14 13:26 x
実はカーテンの裏で泣いてるんじゃないですか?

ツンデレ大物女優のガブリーヌさんだから。
Commented by miri819 at 2017-06-14 21:23
コギタン さん

ぶたきょんが来るときは
「お散歩」目当てで歓迎してくれますが
帰るときはもう ぶたきょんには用無しなので
お見送りサービスなどないのです。
ドライなコーギーです。
Commented by miri819 at 2017-06-14 21:26
コギコギ さん

>実はカーテンの裏で泣いているんじゃないですか?

笑 その発想はなかったです。
ありえない~

すげー 想像力だ。腹が痛いです。
<< カーテンコール コーギー@パン祭り >>