カーテンコール

最近は朝まで カーテンの陰に潜んでいることが多いガブリーヌさん
そのまま意識を失ってしまうようで
b0028270_21025776.jpg
朝、カーテンを開けるまで爆睡しております。
b0028270_21030108.jpg
ああ、もうそんな時間か・・みたいな? 
b0028270_21025168.jpg
この顔、絶対中に人が入ってる・・・と思う大熊猫母さんなのであります。

[PR]
by miri819 | 2017-06-14 21:19 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2017-06-14 22:45 x
ガブちゃん、起き抜けのお顔は笑っておられます。毎日が日曜日!←お前もだ。
レディースディなので「22年目の告白-私が殺人犯です-」を観てきました。藤原竜也のクズっぷりが見事です。今回のクズは新手のクズでした。
Commented by miri819 at 2017-06-15 23:16
kerotec さん

わたくしも毎日が日曜日みたいなものです。
22年目の告白 面白そうですよね。
でも藤原君に興味がないのでよほどタイミングが合わないと観れそうにありません。
これが山田くんだったら絶対行くんだけど。
<< 窓辺のガブリーヌ 自宅警備員 >>