たそがれコーギー

夕暮れどき 窓際で 物思いにふける風情のガブリーヌさん
b0028270_08495722.jpg
何を思っているのでしょうか?

b0028270_08500033.jpg
”今日の晩御飯なに?” 
こちらの視線に気が付いてアイコンタクトしてくるガブリーヌ
b0028270_08500585.jpg
いつもと一緒 カリカリフードだよっ

[PR]
by miri819 | 2017-06-17 09:10 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2017-06-17 23:28 x
夕食後に「明日のお昼は何かなぁ」とヤツに言われると、一瞬殺意が湧きます。
呼んでも来ないコーギーは、コンビニ袋の音を聞くと、いつの間にか側でお手をしています。
ヤツもコーギーも、メシへの執念は大したものですが、コーギーは見た目で許される理不尽。
Commented by コギタン at 2017-06-18 23:07 x
おおっ!切ない!笑
Commented by コギコギ at 2017-06-18 23:16 x
どんなに美味しいご飯あげても、味わう事無く、一瞬で食べてしまうから、(飲み込みます)カリカリで十分なんじゃないのかなーと、思ってしまいます。香りを楽しみたいのでしょうか。
Commented by miri819 at 2017-06-19 00:16
kerotecさん

「うちはいつもパパさんが昼ごはんを食べに帰ってくる」と
ご近所の若奥さんに言ったら
「ええ~?それ めんどくさくない?」と言われたことがあります。
やっぱり どこのおうちもそうなんですよね。
もちろん私もめんどくさいと思っております。
Commented by miri819 at 2017-06-19 00:17
コギタンさん

黄昏コーギーですからセツナイ系
Commented by miri819 at 2017-06-19 00:20
コギコギさん

やっぱり匂いが強いものが欲しいようですが
最近はカリカリだけでがんばっております。
↑私が。
<< 父の日 窓辺のガブリーヌ >>