父の日2

月曜日の夕方
長女@ぶたきょんが「父の日だからプレゼントを持ってきたよ~」と
旦那さんもつれてやってきました。
↑目的はガブリーヌさんとのお散歩です。(犬好き)

「父の日 昨日ですけど(笑)」

用事がないとこないぶたきょん
やはりわたくしの読み通り 父の日は仕事の日だったので
翌日にやってきましたね。

ブツは「コーヒーセットでした。」
パパさんはコーヒー好きなので喜んでおりました。

たぶんこれ ぶたきょんが来たとき用の珈琲になる予感
買い置きか(笑)
b0028270_21430272.jpg
”なーんだ コーヒーか”

コーヒーには興味がないコーギーは さっさと撤収していきましたが
b0028270_21430752.jpg

そのあと ぶたきょんと旦那さんにお散歩に連れて行ってもらえたので
よかった。よかった。

パパさんは自分じゃ買わないような洒落たコーヒーセットがもらえて
ぶたきょんも家にくれば自分で選んだコーヒーが飲めて
旦那さんは大好きなガブリーヌとお散歩できて←片想い
ガブリーヌもお散歩に連れていってもらえて

今日もWIN・WINの日でしたね


[PR]
by miri819 | 2017-06-19 22:00 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by まるおけつ at 2017-06-19 23:37 x
かなりの遅ればせながらがぶりーぬ様、14歳のお誕生日おめでとうございます!
14歳もマイペースながぶりーぬ様に期待(^-^)
なにより健康第一!ですね。


母の日より忘れられがちな父の日。
覚えられていた風で、えらい!良かったですね。
いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね。
我が家は私以外には忘れられた感じで
本日も何事もなく過ぎていき切ない感じです。
早く思い出しておくれーー‼
Commented by kerotec at 2017-06-20 00:16 x
コーギーに片想いしている方々、多そうですね。
色々な意味で、私はぶたきょんさんのファンです。師匠と呼ばせて下さい。
Commented by miri819 at 2017-06-21 00:00
まるおけつさん

お祝いありがとうございます。

父の日とか母の日とかは
一度お祝いを渡してしまうと毎年しなくていけなくなってしまうから
あとあとのことを考えてから決めるといい
・・・・と知恵袋か何かに書いてありました。
業者の商戦に乗らないという選択肢もありだと思います。
うちの場合3人子どもがいるのですが
当日派 次女@ミリ
翌日派 長女@ぶたきょん
父の日?知らない派 長男@タジオ
と、三者三様でした。
Commented by miri819 at 2017-06-21 00:03
kerotecさん

家族全員 コーギーに片想いかもしれません(笑)

ぶたきょんを師匠に?
大丈夫ですか?
どうかしてますよ。
Commented by コギタン at 2017-06-21 00:13 x
ぶたきょん賢い!笑

大熊猫母さん、まさに内助の功ですよ!

ぶたきょんの旦那さんいいなぁー。
私はがぶちゃんと10年の付き合いなのになぁ〜
Commented by miri819 at 2017-06-23 22:51
コギタンさん

もう10年のおつきあいでしたか。
そうか~ もうそんなになるのか~
時の流れは早いですね。
<< ミラクルコーギー 父の日 >>