カモさん

また今年も田んぼに鴨さんが姿を見せてくれました。
かわいい~
b0028270_21092882.jpg
鴨さんには全然興味がないコーギー
b0028270_21093171.jpg
じつは、牧羊犬だものね。

羊さんの群れだったらよかったのにね。←ヒツジが迷惑

[PR]
by miri819 | 2017-06-22 21:11 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2017-06-22 21:57 x
生き物がいる環境、いいなあ。ほっこりしますね。
マルガリータにしたおかげで、妹犬に小さい乳腺腫瘍が2つ見つかり、本日手術して無事に退院しました。避妊手術はしていたので、想定外で少しショックでした。歳を経てからの避妊手術だと、約3割の確率で乳腺腫瘍が出来る事があるそうです。再発しないといいのだけど。
コーギーもニンゲンも、オンナは大変なのだ。
Commented by まるおけつ at 2017-06-22 22:55 x
鴨さんもコーギーさんも人間様も健康が一番です。
今日はお通夜にいってたので、余計そう思いますね。
Commented by miri819 at 2017-06-23 22:47
kerotec さん

妹犬さん 大変だったのですね。

でもマルガリータのおかげで発見が早くてよかったですね。
妹犬さんは運のいいコーギーさんだから大丈夫

でも油断せずにいこう←手塚風に
Commented by miri819 at 2017-06-23 22:49
まるおけつさん

健康が一番ですね。
そして病むことなくぽっくり逝きたいです。
<< 出れーぬ ミラクルコーギー >>