出れーぬ

窓際で 物思いにふけるガブリーヌさん

もしかして お外に出たいけど
段差があって出られないとか?
b0028270_22390674.jpg
だったら 敷居を低くしてあげませう
b0028270_22391033.jpg
と、出やすい感じにクッションを差し入れてみたのですが
b0028270_22391476.jpg
全然 動く気配ナッシング
困惑の表情のガブリーヌさん。
b0028270_22411483.jpg
ありがた迷惑だったもよう。

[PR]
by miri819 | 2017-06-23 22:44 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by はま at 2017-06-24 00:46 x
ガブリーヌさんが、外に締め出されてしまったのはいつでしたでしょうか?!
今日のブログを観て、思い出しました!
なんか、めちゃ笑った記憶が…!!

なんか、久々の育児に夢中で←見てるだけの時間多し。
発表の場は未だ考え中でございます!笑
三毛のペルシャが来ました〜!
Commented by kerotec at 2017-06-24 00:55 x
踏み台に使ってくれると良いですね。踏み台の段差もタル感じ、分かります。
大熊猫母さん、コメントありがとうございます。
妹犬には、今までの子達にしてやれなかった事を「油断せずに」してやりたいです。私自身は、ポックリキボンヌ。

Commented by miri819 at 2017-06-24 23:29
はま さん

やっぱり 締め出されたときのあれがトラウマになってるのでしょうか?
学習するコーギーですね。

三毛ペルシャ
ついに猫ちゃんを飼育されているのですね。
いいなぁ~
記者会見会場はどこになるのかにゃ?
お披露目 楽しみにしておりますぞ
Commented by miri819 at 2017-06-24 23:50
kerotecさん

>「油断せずに」

↑笑
<< ジューンブライド カモさん >>