冷房はじめました。

老犬のために リビングの冷房はじめました。
b0028270_21374041.jpg
ひぇひぇで ご満悦のコーギー
b0028270_21374445.jpg
こちらが一番涼しいスポットらしく PC用机の付近でゴロゴロしております。
b0028270_21375289.jpg
わたくしが椅子に座っても動きません←セルフタイマーで自撮り
b0028270_21375520.jpg
ちょっと邪魔です。

[PR]
by miri819 | 2017-07-01 21:44 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2017-07-02 23:00 x
コギタンさん、visaに就職で海外に行かれるのかと思いました!おめでとうございます!海外で歯医者にかかるのは勇気がいるので、歯医者さんに行っておいた方が良いですよ!
夜、タイマーで冷房をつけて就寝。お犬様のお水もセットしているので、夜中にベチャベチャと音が響きます。人間の布団でヘソ天でお休みになられ、明け方に「トイレ行く」「メシ食べる」「トイレ片付けろ」と顔舐め要求攻撃が始まります。本日も6時起き。冷房効率を捨てて、扉全開での睡眠を検討中。
Commented by miri819 at 2017-07-03 23:38
kerotecさん

うちのリビングもコーギーが出入りするので
少しドアを開けてあります。
閉めきると出たがるので仕方なく(笑)

きっちり冷房できないのは残念ですが
こればっかりはしょうがないですね。
<< 龍が如く0 食事のお作法 >>