龍が如く1

昨日「龍が如く0」を攻略し終えた次女@ミリ

今日「龍が如く1」が届いたようです。


b0028270_21543091.jpg
のんきに寝ていたコーギーに添えて撮影を試みるゲーム部外者の母
b0028270_21544056.jpg
「ほら ニューゲームだよ」
b0028270_21543463.jpg
b0028270_21543780.jpg
迷惑そうでした。

[PR]
by miri819 | 2017-07-04 22:02 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(4)
Commented by はま at 2017-07-04 23:24 x
ストーリーが面白いんですよね!
実は私も知っています!笑
やっていました、とか、やってます、ではなく、見てました!笑
途中の変なゲーム?はあまり好きじゃなくて、展開を楽しみに結構ハマりました!
最新は知らないのですが!
Commented by コギタン at 2017-07-05 23:09 x
うちの旦那っちもそのシリーズやってました!
面白いですよね♫
最近のゲームはゲームだけじゃなくて、アニメのシーンもあって、ゲームをしているのをみるだけで、楽しいです。
Commented by miri819 at 2017-07-05 23:10
はまさん

お話がしっかりしていて
話がさくさく進むところすごくいいです。
人気あるはずですね。

わたしも後ろで見てる派です。
気が付くとゲームしない人になってました。
Commented by miri819 at 2017-07-06 06:21
コギタン さん

そうですか 旦那様もプレイしていたと。
ゲーム好きな青い目の旦那様って素敵ですね。
<< 下から熱視線 龍が如く0 >>